@常に患者様はわが仔、わが家族であることを意識し、患者様の立場にたった考え方をいたします。
Aインフォームドコンセントを得て治療いたします。
(病気や病状・料金に関して患者様にわかりやすく、納得できるまで説明しご理解していただいております。)
B当院で診察可能であり、治療可能な病気と、そうでない病気を患者様に納得・ご理解していただき、獣医師ネットワークを利用して治療可能な他院・大学病院をご紹介いたします。(当院の能力を過大評価せず、患者様にとって最もよい治療方法をみつけます。)
C安心してご来院いただけるよう、スタッフ一同日々精進いたします。
病院入り口です。
病院内部をご覧になりたい方は
こちら
をクリックしてください。
入院・トリミング施設のある別棟です。病院横駐車場の奥に建物があります。
本院の待合室が混雑している場合には、こちらの第2待合室がご利用できます。
予防医学、病気の治療はもちろん、しつけ教室、トリミング、ホテルを併設し、ご来院していただいた多くの方に『ルナ動物病院に来てよかった〜。』と喜ばれております。
また、とかく一方通行になりがちな、病院のシステムを改善するために、毎月ニュースレターを発行し、患者様とルナ動物病院の重要な相互理解の場としております。
そして、すべての患者様に写真つきの診察券、証明書を発行し、診療費用も明細書に細かく記載され、費用の相談等もわかりやすくご説明いたします。特に動物保険に加入されている方は患者様負担が半額となり、ご納得いただける料金となっております。